見出し画像

2021年を人生最高の一年にするために

2021年も始まりました。

時はどんどん進んでいきます。

ですが時間はみんなに平等に与えられています。


2020年は世界中の人が同じ事で色々なことを経験しました。

いままではある国、地域で起こることはあっても世界中で

同じことが同時に起こることは無かったと思います。


誰もが予想できない事が起きるのです。


もちろん2021年も色々な事が起きるのでしょう。

せっかく与えられた命ですので生きていくことを全うしようと思います。


会社の方も何とか何とか年を越すことが出来ました。

本当に取引先の方々や携わって下さる方々に感謝したいと思います。


しかし、いつまでも儲からないことが当たり前では当然ダメなわけで

変えていかなければいけません。

経営者自身が変わらないと


もちろん、年頭にあたり色々な事を考えるわけですが、

恥ずかしい話、今まできちんとした計画、実行、検証、反省、改善を

行うことが出来ていませんでした。


2021年においてはとにかく自分自身をコントロールして

分単位でやることを決めて実行していきます。


2021年末にこのことが実行されていれば

人生で最高の一年になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?