見出し画像

真夏のメッツのクソ

真夏の午後の3時です


みなさん暑い中、日々の暮らしお疲れ様です


サンドベージュです


昨日、今年のピークイベントを終え


やる事もやる気もゼロの廃人砂男になりました


生まれ変わったらまじどこかのゴルフ場の砂で良いです


今日はやる事なくて今歩いてます


午前中はちょこっと会社の残務があったのですがすぐに終わって、帰りにマックを買って暴食して


消費カロリーも台無しになりました


とりあえず日焼けくらいはしようかと


株式投資のラジオを聴きながら


太陽に向かってあるいてます


虚しい休日です



自販機に懐かしのメッツがありました


大きさを間違えて


すぐに飲み終わる小さいタイプを買ってしまいました


まじクソサイズです


しかしこれが危険な暑さの中だと


めちゃくちゃ美味いです


染みます


染み渡ってキマリマシタ


もう少し歩きます


歩きながら日焼けが出来るのは最高ですが


折り返しは陽が背中にくるので全く焼けません

さぁどこまで歩こうか


目的のない休日はまじクソです


とりあえず焼き豚になって帰ります


陽に向かって立ってブログを書いている


気持ちの悪い男です


休みの日は何かをしないともったいない


何かをしなくてはならない


というコスイ考えが離れません


貧乏気質が抜けない男です


イオンに着きますので麦茶を買ってみます


考え方によっては休日を楽しんでいるのでしょうか??


日々日々是好日なのですかね??


教えてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?