久しぶりの

ここにはゲームの感想文しか書かねえ!と思ってたけど、なんか意気込みすぎて記事書くの渋っちゃってはしょうがないのでもう少し雑に使おうと思います😂

空白期間に何してたかと言うと真3やってました。誰にでもいい顔してたらアマラ深界ルートになりました😇😇ラスボス選手強すぎて泣きながらマガタマ全回収に走りました(笑)感想文を書きたいけどまとまらないしスクショとりすぎで草だし、2週目をハードでやってるんですが楽しすぎるんですよね!!2週目で気づいたけど、序盤の悪魔でもレベルあげたら結構いいスキル覚えるんだねみんな!ちなみに今はマタドール先生に殺されてる最中です♥️

あとダンガンロンパ1~3とベルセリアを新たに買いました😜PS4ソフトはセールでくそ安くなるのでつい買ってしまいますね…へへ…

ダンガンロンパ1は過去にクリア済ですが、結構忘れてたので新鮮な気持ちでプレイしてます😂ベルセリアは…最近クレストリアを始めてて、ついテイルズやりたくなったのでまんまと買いました。ちゃんとクリアできるように頑張ります😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?