見出し画像

「選挙くじ」ご参加ありがとうございました!

7月10日に行われた参院選の投票にちなんで行った「#選挙くじ」
無事終了いたしました。

今年は投票率が前回より上回ったようですね。

ライツ社さん、サンクチュアリ出版の2社協賛という形でスタートしましたが、応募に376ツイートも集まり、なんとForbes JAPANさんで記事にもしていただきました!

自治体によって証明書のデザインや形が違うそうで、面白かったです。
あと「投票行って外食します」というツイートも多く
モー娘。の影響力を再認識しました。

さてさて、やっと集計と両社での厳正なる審査が終わり、当選者の方が
確定しました。
これから当選者の方にTwitter DMでご連絡します。図書カードの準備の
関係上、来週中にはすべての当選者にご連絡ができるかと思います。
当選者に随時DMを送らせていただきますので、フォローは決して外さずに
お待ちください。

改めて当企画に賛同してくれたみなさまにお礼を申し上げます。
ありがとうございます。
そしてライツ社さん、お誘いありがとうございました!

今後もこういったキャンペーンを行っていきたいと思いますので
ぜひご参加くださいね!

(画像提供:iStock.com/Aquir)
(画像提供:iStock.com/Jenny On The Moon)


気に入ってくれたら、サポートをお願いします!