小川優実子・小野康子/そろそろ、現状維持をやめませんか? 自分の魅力を知り行動したくなる私になる!! ~愛されマインド X口コミ&SNSブランディングを味方に~

■イベント説明・内容

そろそろ、現状維持をやめませんか?
残りの人生をどう過ごしたいですか?

私達は、自分の魅力を活かしプライベートもビジネスも
「豊かにバランスよく過ごす人生を送りたい」と思っています。

貴女もそう望むなら、ぜひご一緒に学んでみませんか?


ブランディングプロデューサーから学べる
自分の魅力や強味の見つけ方
人が集まるSNS X口コミブランディング

プライオリティコーチから学べる
モチベーションの保ち方
波動を上げて、自分をいきいきと輝かせる方法
一歩踏み出す勇気

二人の話を聞き、時にはワークをし、時には交流をして、
帰るころには、必ず波動が高くなって行動したくなっている。
1歩踏み出す勇気が持てるようになります。

ワークもある参加型トークショー♪

その後ご希望者でお茶会しますので
質問して学びを深めたり皆様と交流ができます。


■こういう方はぜひご参加ください
変わりたいけど、変われない人。
決めたことが続かない人
残りの人生をよりよくしたい。
愛される人になりたい。
ポジティブ思考になりたい。
今から起業したい。
もう一度自分の起業スタイルを見直したい。
何か新しいことをしたい
自分の魅力を知りたい。
一歩踏み出す勇気がほしい
■出演者プロフィール



小川優実子:
会社員、不登校コンサルタント

約7年前(2014年)
息子の不登校とひきこもりを体験。

私立の進学校を自主退学し、ひきこもる息子との生活がスタート。
通信高校へ入学するも、入試直前に再度ひきこもり。
母親として真摯に向き合い、再チャレンジして見事難関大学に合格する。

息子の不登校を機に心理学に興味を持ち
心理カウンセラーの資格を取得しNLPマスタープラクティショナー修了。

自身の体験、経験を「脱不登校の道」というブログに綴り、宣伝、集客しないにも関わらず、不登校相談者数は副業なのにわずか1年で約100名以上に上り、さらには、ブログランキングで不登校部門1位を1年連続とり続けた実績を持つ。

様々な経験を通じて、深い愛とやさしさ、
圧倒的な共感力で安心空間を創り出し、
クライアントの本音を引き出すコーチングが大変好評。

また、
クライアントの無限の可能性を信じ抜くからこそ、
時にはクライアントのため厳しいフィードバックやリクエストも。

クライアントの応援団長であり続ける姿勢をコミットしている。



小野康子




プロフィール

ブランディングプロデューサー
■貴女の培ってきた才能を発見し、潜在意識が震える貴女ブランドを作ります。
ビジュアル(ファッション)✖️マインド(潜在意識)✖️仕組み化(ビジネス)を伝えています。

■「日本ふんわりエレガント協会」の会員を口コミとSNSだけで年間で500名を集客。現在約800名。
■20年の教室運営で、のべ8000人の生徒さんを教えリピート率70%

生徒さんの実績。
*OLから起業半年で、月7桁へ。
*オンラインサロンや継続コースをメニュー化して、コンサル料の6倍の利益へ。
*リアル教室からオンラインレッスンへ。2.5倍の売り上げに。
*コンサル1か月目で、売り上げ50万達成。
*ハンドメイド作品の単価が10倍に!・廃業寸前の教室が人気教室へ

「私なんて」と全然自分に自信がなかった30代から40代
50代を過ぎてから、
そんな私でも、多くの人と出会い、自分の力で誰かを豊かさへ導く事ができる!
と知り大きな喜びを得られました。

自分の才能、強みを、
✅知る

✅磨く

✅届ける

この3つの事をサポートしながら、貴女自身のブランドを作り、
誰が見ても、惹きつけられる世界観を作っていきます。

[大切な人に出会える、潜在意識が震える世界観作り]

貴女の大切なゴールに2人3脚で到達します。

いつからでも遅くない‼️

「やりたい事を全てやったわ!!」と微笑む事ができる人生に、していきましょう。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


※YouTube動画のお渡しとなりますので購入後すぐに、繰り返しご試聴いただけます。
※商品の性質上ご返金対応は致しておりませんのでご了承くださいませ。

再生時間:1時間 25分 20秒




【PR】全200もの動画が見放題になるサブスク(月額5000円)はじめました! https://www.sanctuarybooks.jp/event_doga_shop/detail.html?id=261


ここから先は

237字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?