見出し画像

谷本千怜/世界で1人の「私」の愛し方 潜在意識で理想を叶えるノート術! 実践セミナー

■内容

常に「悩み」を抱えていませんか?

悩み事を何人にも相談して、いろんな意見に振り回されて、何が正しいのかわからなくなる。

実は、昔の私がそうでした。

悩み事がある事が当たり前の人生でしたが、

「潜在意識」×「自己愛」×「自分との向き合い方」

この3つのキーワードとの出会いで、自分の中に眠っている潜在意識が目覚めて、悩みに振り回されることがなくなり、それどころか、理想がどんどん叶い始めました!

悩んでいた「私」と今の「私」は性格が変わったわけでもありません。

「私」は「私」のままでうまくいく!

その秘訣をお伝えさせてください!!


■ こういう方はぜひご覧ください。

・変わりたい

・自信がない

・いつも悩み事がある

・自信が欲しい

・本音がわからないとよく言われる

・良い人でいたいけど疲れる


・自分らしく生きたい

・自由になりたい

・変わりたい

・幸せになりたい

■過去の参加者の方の声・感想

なんだかすっきりしました。過去の自分のしがらみみたいなのが少しなくなった気がします。これからも、ありのままの自分を愛してあげたいと思いました。(32才、女性)


しっかり愛し方の基礎を教えてもらえて、自分と向き合う時間になりました!(33才、女性)

自分の嫌のところやできないことに目が行きがちだけど、それも含めてありのままの自分を受け入れていくってことが腑に落ちた。

講座を終える頃には、自分を大切にして、認めてあげようと思えるようになり、参加してよかったと思った。(30才、女性)

■出演者プロフィール


画像1

self loveコーチ 谷本千怜

大阪在住

30代前半に、経済や精神的な不安を抱え「周りを幸せにする人生にしたいのに、何かが違う…」と気づいたところから、自己愛と数秘&カラー(R)に出会う。
真の自立に目覚め、状況一変!あなたにしかない魅力を読み解き、自己愛に目覚め人生を輝かせる数秘&カラー(R)セッションは、なんと2週間で予約100名を達成!常に多くのファンに囲まれ、今も魅了し続けています。

半年後には養成講座を開講し、多くの生徒さんに数秘の楽しさや学びと共に、自分を愛することの大切さを伝えている。数秘の活動と並行して、より幸せな女性を増やしていくべく自己愛のワークショップセミナー活動も展開。

多くの女性たちに【self love】で本当の私に出逢い、生まれ変わってもまた「私」に生まれたいと思える人生を提案しています。


※こちらの商品はトークイベント動画(YouTube URLのお渡し)となります。ご確認の上、ご購入いただけますようお願い致します。

動画時間:1時間46分

▼お試し無料視聴できます

▼イベントハイライトはこちらから無料で読めます

▼より理解を深めたい場合はノーカットの動画がおすすめです

続きをみるには

残り 246字

¥ 3,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?