白杖のあの子に会いたい

以前自身のインスタには上げたのだが、noteにも上げておきたい。本気でまた会えたらと願っています。

2019年12月29日の日曜日お昼頃、西武池袋駅の改札を出たところで、方向を見失っていた白杖の女の子を手伝って原宿駅まで行った。

たぶん22、23歳くらいだと思う。とても可愛かった。

友達と待ち合わせてライブに行くと言っていた。

かすかに見えてはいるらしく、スマホを顔につくほど近づけて友達とラインをしていた。

無事連絡がついたようで、立ち去ろうとしたときに、お礼ですと写真の袋をもらった。

my heart for you というビニール袋に、ハートチョコレートが一つと、キュービィロップという飴が一つ入っていた。

嬉しかった。と同時にちょっとせつなくもなった。

また彼女に会いたい。

あのときは、友達との待ち合わせの邪魔になってはいけないし、ライブの時間もあるしと思って立ち去ったけど、本当はもっと色々話したかった。仲良くなりたかった。

もし気づいたら、声をかけて欲しい。
心当たりがある方、情報お待ちしています。

#2019年12月29日 #西武池袋駅 #白杖の女の子 #原宿駅 #my heart for you #ハートチョコレート #キュービィロップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?