見出し画像

無料note さんちゃんのポンコツGASHERO日記😎2024.6.5

ごきげんよう、さんちゃんです😎

今日は『さんちゃんのポンコツGASHERO日記』の新作公開日です😎パチパチパチパチ

このnoteはプロGASHEROプレーヤーのさんちゃんがポンコツアセットから始めてどこまで強くなれるかを記録したnoteです😎

みなさまコレを見てGASHEROの世界観を楽しんでGASHEROを攻略するための参考にしてくださいね😎

では公開😎

前回のnoteでヒーロー3体でイージー#3を回ってることを報告したけど、もっと上のアドベンチャーにいかないのはしっかり計算しているからです😎

こんな感じでエナジー用のヒーローを用意してロックはするけどバインドはしてません😎

なんでだと思いますか?😎

Kascordでのワイのポストをみてみましょう😎

コレめちゃくちゃ有益でしょ😎

ワイのサービス精神が全開になってるな😎

GASHEROはアセットとエナジーのバランスが大事だからね😎

無闇にアセット強化だけしてたら終わるよ😎

そんな感じでエナジーを増しながらせっせせっせと稼いでいたら相場が下がってきました😎

こりゃあかん😎

まだペットの方がマシやな😎

周回アドベンチャーを動物園に変更😎

ワイのアセットで回るのは動物園のイージー#3です😎

それにしても売れないなー😎

ワイみたいな始めたばっかりのアカウントは基本的に自転車操業だから売れてくれないと困るんだよなー😎

と思ってたらKASRA内で神企画が降臨しました😎

なんとアイファンさんがスキル4のヒーローを100GMTで売ってくれるというのです😎

ワイらのギルマスアイファン様はめちゃええ人です😎

もちろんワイも参加します😎

クランってこーゆー良いことがあるやなー😎

ずっとソロプレイしてたから分からんかったなー😎

抽選はルーレット形式にて行われました😎

ワイは見事に当たりました😎やったー

アイファンさん、ありがとうございます😎

GMTもそっこー送ってヒーローを+1手に入れました😎

KASRAメンバーも仲良しだし雰囲気も良い感じ😎

そのうちにKASRAクランも拡大するって話も出てるから募集をかけたら興味ある人は是非応募してみてください😎

最後に今のワイのアセットを紹介します😎

アイファンさんから格安で売ってもらったヒーローもエナヒーローとしてアドベンチャーには加えません😎

ワイの計算だと31エナ前後までは今のアセットのままイージー#3を回ってるのが効率がいいです😎

参考にしてね😎

続く…😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?