次のバブルで旧仮想通貨と新仮想通貨のどっちが爆上げするかの話😎

こんばんわ、さんちゃんです😎

LDHの人たちってテレビに出なくなったけどなんででしょうね😎

大人の世界は怖いですね😎

今日は次の仮想通貨バブルのお話です😎

次の仮想通貨バブルは仮想通貨が爆上げする最後のチャンスだと思ってます😎

その後も仮想通貨は右肩上がりだと思いますが『爆上げ』は次でおしまい😎

絶対に掴みたいですよね😎

爆上げに乗るために買い増しするワイのイチオシ仮想通貨はまたいつかにして今日は新旧仮想通貨対決です😎

BTCやETHは別格としてアルトの中で2021年の仮想通貨バブル時に存在した旧仮想通貨とバブル後に発生した新仮想通貨の中で、それぞれ爆上げする可能性がある仮想通貨をピックアップしようと思います😎

一軍となるメインのガチホ通貨は紹介しません😎

ココから有料😎

ここから先は

137字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?