見出し画像

ラジオで単独ライブ。

2021年5月28日(金)

19:30〜21:00

三拍子はラジオで単独ライブ

『聴く漫才』

やります。

音声配信アプリRadiotalkにて。無料。

基本無料ですがギフトという投げ銭機能があります。

チケット代として《目標スコア50000スコア》を目指してやります。面白いと思った時に是非ギフトを投げて頂ければ嬉しいです。

当日までアプリをダウンロードしてお待ち下さい。

番組 #三拍子高倉の「たかくらじお」 #Radiotalk
https://radiotalk.jp/program/43489

画像1

※応援してくれたスコア上位者5名様に、三拍子録りおろし音声メッセージをプレゼント。TwitterのDMで後日お送りします。


「ラジオ単独!?何??何故!???ちょっと色々ついていけない!!」と少しでも思った方は以下の文を読んで納得してから当日を迎えてください。

【何をやるか】

・時事漫才

・新ネタ漫才

・過去ネタ漫才

・チャットを巻き込んだ漫才etc..を考えてます。

ラジオ単独ならではの漫才制作中。

音声漫才イメージ👇


【目的】

・コロナ禍、緊急事態宣言中でも三拍子の漫才、単独ライブを沢山の人に届けたい。

・投げ銭機能で収益化

【何故Radio talkなのか】

・高倉が毎日配信している大好きなアプリだから

・ラジオで単独ライブはまだ誰もやった事がないので話題性がある

・Radio talkの生配信機能がそれをやるのに都合が良く毎日やっているので慣れている

・まだ三拍子の事を知らないRadiotalkユーザーに聴いてもらえる

・生配信はチャットや投げ銭機能があり、漫才を聴きながらリスナー皆さんで盛り上がりや楽しさを共有するという、新しいお笑いライブの可能性を探る

・仕事が減ってお金が稼げない、漫才でお金を稼ぎたい。投げ銭機能で、普段の単独ライブくらいの収益化を目指せる

・今後お笑い芸人がRadiotalkで単独ライブをして収益化できる世界を作りたい、それの成功例として。


なんとなく綺麗事も本音も入れつつ説明致しましたが

まぁ、簡潔にいうと

【三拍子の漫才聴いてもらいたい!!!!】です。

目的などは後から考えました、衝動です、溢れ出る気持ちです、ただただ三拍子の漫才聴いて笑って貰いたいんです!!!!!!!!!!!

なので笑いたい人

しゅーーーごーーーー!!!



はい。

それでは5/28お待ちしておりますね。

番組 #三拍子高倉の「たかくらじお」5/28 三拍子Radio単独Live #Radiotalk
https://radiotalk.jp/program/43489

※まだイメージ出来ない方は、5/28までに色んな方の生配信に参加してみてください。三拍子高倉は毎朝6:30〜生配信やっているのでオススメ。

画像2















サポート宜しくお願い致します。 次の漫才制作の喫茶店での珈琲代、モチベーションにさせて頂きます。