見出し画像

『総裁選出馬/キングオブコント審査員』【時事漫才】2021年9/7〜9/13

高倉》僕の名前が高倉陵、今が人生のピーク、四十です。
久保》40歳ね。まだまだピーク来てないでしょ。
高倉》そして相方久保孝真、今が人生のビーフ、シチューです。
久保》どういう事だよ!今は人生のビーフシチューじゃねーよ!
高倉》色んな人から煮込まれてるんじゃない?
久保》言われてねーよ!どういう事だよ
高倉》知らず知らずに煮込まれるような事してると思う
久保》お前言ってるのは憎まれるだろ!憎まれてもねーよ!
高倉》煮込まれっ子世にはばかるっていうしな。
久保》憎まれっ子だよ!なんだ煮込まれっ子って!!
高倉》お笑い界だとキングオブコントの決勝進出者決まりました
久保》まぁ決勝が10/2
高倉》マヂカルうるとらニューヨークの社長階段が受かってましたね
久保》色々混ざっちゃってるよ。
高倉》あと初出場組で知らない組もいた。そいつどいつってコンビがいました
久保》ややこしい!「そいつどいつ」っていうコンビがいるからね
高倉》あとは審査員が変わるんだよね
久保》今までは松本人志さんさま〜ずさんバナナマンさんの5人だったけど、松本さん以外総入れ変えなんだよね
高倉》もう三人は決まってますよね。
久保》まだ発表されてないと思うけど
高倉》岸田さん河野さん高市さんでしょ
久保》それ総裁選だよ!出馬表明した人!何と間違えてるんだよ!!
高倉》あとは石破さんが出るか出ないか
久保》その人達コントの審査なんか出来ないだろ!
高倉》間近で色んなコント見てきてるから出来ると思うよ
久保》なんのコント見てんだよ!
高倉》花見コント、森加計学園コント、マスクちっちゃいコント
久保》コントっていうな!!ただの問題だよ!
高倉》でもコントの審査員だったら、色々あったけど、元ラーメンズの小林賢太郎さんとかに審査員やってもらいたいね
久保》まぁ、コント師としての実績あるからね
高倉》あとは竹中直人さんとか
久保》あの人元々1人コントやってたしね
高倉》あと小山田圭吾、CMクリエイターの佐々木宏
久保》全員オリンピック開会式降ろされた人!!どんな選び方だよ!!
高倉》じゃあ妥当なところで、アンジャッシュ渡部さん、TKO木下さん、キンコメ高橋さん、トップリード新妻あたりか、、
久保》全然妥当じゃねーよ!!問題起こしたり捕まったりした人達!!
高倉》まぁ、そんな事より惣菜選の話しましょうよ
久保》まぁさっき名前出てきましたけど、岸田さん河野さん、高市さん、出馬表明したこの三人の中から菅さん次の総理大臣が決まる
高倉》なんの話してんだよ!
久保》総裁選の話だよ!お前がフッてきたんだろ
高倉》俺は惣菜選の話がしたかった
久保》惣菜選!?


【この時事漫才の続きを見るには】
この先の有料記事から。
もしくわ、三拍子月額880円のpremiumサイト『漫MORE』から(台本/限定ブログ/限定漫才/限定ラジオ見られます。

ここから先は

2,209字

¥ 220

サポート宜しくお願い致します。 次の漫才制作の喫茶店での珈琲代、モチベーションにさせて頂きます。