見出し画像

間も無くG-1グランプリ決勝‼️

4/10に開催される『G-1グランプリ』という芸歴15年以上の賞レースの決勝に三拍子が残っています。
優勝賞金300万円!!!!!

芸歴15年以上で1番面白いという称号が貰えます。

2022年4月10日(日)

15:00〜

烏山区民ホール

配信チケットで全国どちらからでも観られます。

是非観て頂きたいんです。

この大会は、、、

🔴審査員の得点プラス
『配信視聴者の投票』で優勝が決まるので


⭐️視聴者の投票⭐️がかなり鍵を握ってくると思っています。

三拍子は面白いネタ準備できています。

一世一代のチャンスなので
背中を押して頂ければありがたいです。


優勝したら300万円、
各メディアにも取り上げられて
現状よりももっとテレビに出演出来るチャンスを貰えるかもしれないので
絶対に優勝したいんです!!!!!


4月10日
日曜日
15:00〜17:00

配信チケット3000円かかるけど
決勝戦面白いメンバー揃いなので
ライブとしても面白いので
お時間あったら是非観て投票お願いします。

チケットはこちらから👇
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=65615&

優勝する姿見てください🔥



開催の噂を聞いた時から
そんな気持ちが沸々と湧いてきて
開催決定の発表を聞いた時は

その気持ちが固まりました。


それ以降2021年12月の単独ライブ
「漫密2021」は
G-1グランプリ優勝出来るネタをコンセプトにいくつか新ネタ作りをしたり
日々の生活の頭の片隅にかならず「G-1優勝の為に」がありました。

そして決勝まで
後3日。

頭の中100%G-1グランプリです。


決勝のネタ調整は勿論、
それ以外の時間は居ても立っても居られないのでSNSを使っての告知や
知り合いに「配信観てください」のLINEやDMをして生活しています。



正直必死です。



優勝したら
1000人キャパの単独ライブを夏にやります‼️

仮押さえしてます。


2026年には武道館で単独ライブを開催するという目標にここから一歩づつ近づいて行きたいんです。



ずっとこんな感じでひとつも面白いこと言ってないので「君お笑い芸人??」って思う方もいらっしゃると思います。


お笑い芸人です。
漫才師、三拍子の高倉陵です。

本番のステージでめちゃくちゃ面白い事を言って、

15年以上の芸人で1番面白いの称号を貰うのでもう少々お待ちを。


サポート宜しくお願い致します。 次の漫才制作の喫茶店での珈琲代、モチベーションにさせて頂きます。