見出し画像

三拍子配信単独Live『漫ROOMvol.4』詳細&チケット🎫

2021年3月12日(金)19:30〜

三拍子オンライン単独

『漫ROOMvol.4』を開催します。

限定95名、1800円。

 Zoomを使ったオンライン単独Liveです。

本来のライブと一緒で、この時、この時間に同じZoomの中の空間に居られる方のみ観られる三拍子です。お時間の都合がつく方は下記を読んで、チケット購入して頂くことをお待ちしております。

既にnote登録もZoom登録もしていて、完璧!急いでチケット購入したい!!という方は

目次の

⑥【有料記事】を押してとんでください。

※当日の購入者確認の為noteとZoomの登録名は同じでお願いします。

①【漫ROOMの内容は?】

高倉の家の部屋で漫才をやります。このライブは定期単独ライブ扱いなので、三拍子が毎月のように行ってきた定期単独「漫PEACE」「漫GLOBE」「漫JAPAN」の感じにしたいと思います。

1.センターマイクを挟んでオープニングトーク(約20分)

2.時事漫才(約30分)

3.漫才(5分)×2

4.エンドトーク(5分)

時間や内容はあくまで例です。構成が変わるかもしれないですがご了承下さい。

②【チケット購入方法】

この下に出てくる有料記事に当日の三拍子の単独が見れるZoomのURLを載せます。なので、有料記事(1800円)を購入して頂いた方のみ単独を見れるという事です。その1800円をチケット代とさせて頂きます。

95名に到達した時点で記事の購入締め切ります。


noteで記事購入初めての方は下記をお読みください。購入した事ある方はスルーして⑤へ。

③noteで記事購入初めての方は、まずはnoteのアカウントを登録してください。

そして記事購入をクレジットカード登録orスマホ決済を選んでください。

クレジットカードがある方はクレジットカードで登録をお願いします。

お客様の記事購入で支払う金額は同じですが

noteへの手数料が変わって高倉の口座に振り込まれる金額が違います。

クレカ→5%

スマホ→15%

クレカない方は全然スマホ決済でも大丈夫🙆‍♂️ですからね。

④注意点

●ネット環境を事前にご確認ください。電波が弱いと聞こえづらくなる場合があります。


●Zoomアプリの取得をして事前に使い方チェックをしておいてください。
(特に難しい事はないです、音声が聞こえるか聞こえないかのチェックしておいてください。)

まれに最初の設定を間違えて音声が聞こえないという人がいます。こちらを確認しておいてください。
zoomに対してマイクに直接アクセスして音声を録音する事を許可しますか?
この質問にたいして【許可】を選んでください。許可を選ばないと音声が聞こえなくなります。

🚨もし間違えて設定して音声が聞こえなくなっても焦らずに‼️一度退出して入り直せば再設定出来ます


●19:00〜19:25の間にURLから待機ルームに入ってお待ち下さい。参加者確認させて頂いた後19:30に開演します。

●当日の購入者確認の為noteとZoomの登録名は同じでお願いします。


⑤お金の注意点

●noteの記事は購入から24時間たつと返金できなくなりますので、24時間を越えたキャンセルの場合は、お手数ですが高倉が直接返金手続き致しますので、TwitterのDMでの報告宜しくお願いします。

それでは諸々準備頂きましたら有料記事の購入お願いします。この下に当日のZoomのURLを載せております。

⑥【有料記事】👇

ここから先は

746字

¥ 1,800

サポート宜しくお願い致します。 次の漫才制作の喫茶店での珈琲代、モチベーションにさせて頂きます。