見出し画像

時事漫才作りについて。


時事漫才を毎週作っている。
こんな事を皆様に言うのもどうかと思うのだが、私高倉はネタを作る事がけっして好きなわけではない。
正確に言えば「ネタを作り始める時が好きではない」。毎週月曜日にYouTube生配信で披露するので、毎週月曜日に近づくにつれて憂鬱になってくる。ここ最近はいつも心の片隅に「月曜日の時事漫才を作らなきゃ」があって週末を本気で楽しめていない。そもそも週末を本気で楽しむって何なんだって話なんだが。

【この記事の続きを見るには】
この先の有料記事から。
もしくは、三拍子月額880円のpremiumサイト『漫MORE』から(時事漫才台本/限定ブログ/限定漫才/限定ラジオ)見られます。
https://liteview.jp/sanbyoshi#/

ここから先は

874字

¥ 220

サポート宜しくお願い致します。 次の漫才制作の喫茶店での珈琲代、モチベーションにさせて頂きます。