見出し画像

井上尚弥快挙/スシローおとり広告【時事漫才】2022年5/31〜6/13

高倉》自己紹介しましょうか。僕の名前が高倉陵で、厄年なので厄祓いしてます。
久保》そうなんだね
高倉》そして相方久保孝真、薬中なので薬(ヤク)の売人してます
久保》してねーよ!!!!こんな太った薬中いねーだろ!!
高倉》それは知らねーけど!!まぁ、薬で言うと、この間フジテレビの社員が大麻所持で逮捕されました。
久保》どこ繋げてるんだよ!!80gの大麻を所持して捕まった
高倉》担当してた番組が、全力脱法タイマズ
久保》全力脱力タイムズな!いや担当してねーよ!!それ言いたいが為に適当な事言ってんじゃねーよ!!
高倉》あとは「大麻のまんま」もやってた
久保》さんまのまんま!やめろ!
高倉》笑う犬のはっぱ隊も担当してた
久保》適当な事言ってんじゃねーよ!!!
高倉》まぁ、今日はこの後スシローのおとり広告のニュースを取り扱った面白い漫才をやるので最後まで楽しんでみて頂きたいんですけど。
久保》なんの宣言だよ!!ウニ、カニの広告していて、実際店舗には置いてなかったってやつな!
高倉》あ、そのニュースは最後大オチで使わせて貰うから少々お待ちください!!
久保》今やれ!なにもったいぶってんだよ!
高倉》まぁ、あとはスポーツで言うとこの話題は外せないですよね(ボクシングのポーズ)
久保》井上尚弥選手のバンダム級統一ね
高倉》いや、きつねダンス
久保》きつねダンスかい!!!ファイターズの応援の時にやるダンスね
高倉》あれめちゃくちゃ可愛いよね
久保》まぁ、ファイターズのチアガールがやってるやつね
高倉》そう、実際チアガールに化けたキツネがダンスしてるんですけど
久保》キツネじゃねーよ!!ファンタジーがすぎるよ!
高倉》でも気をつけなければいけないのは、僕北海道出身で子供の頃から言われてきたんですけど、キツネってどんなに可愛くても絶対に触っちゃいけないんですよね。エキノコックスという寄生虫がいまして、触ったりするとその卵が口から入って病気になってしまうんですよ
久保》へー、、
高倉》だからどんなにきつねダンスを踊ってる子が可愛かったって絶対に、触っちゃいけないですからね
久保》さわらねーよ!!!そして人間だからその寄生虫はいないんだよ
高倉》え!あれ人間なの??じゃあ全然触っていいです!!
久保》どのみち触っちゃダメなんだよ!!!なんの話してんだよ!!井上尚弥選手な

【この時事漫才の続きを見るには】
この先の有料記事から。
もしくは、三拍子月額880円のpremiumサイト『漫MORE』から(台本/限定ブログ/限定漫才/限定ラジオ)楽しめます。(LITEVIEW 三拍子)で検索!!

ここから先は

1,960字

¥ 220

サポート宜しくお願い致します。 次の漫才制作の喫茶店での珈琲代、モチベーションにさせて頂きます。