見出し画像

#53「noteを頑張っている人へ」

noteを初めたきっかけは何かありますでしょうか?
あなたの参謀 中井健太です。

がんばれ!
がんがれ!
諦めるな!
未来の自分は成功している!

SNSで成功している人たちのお話を聞くと「継続することが大切」だと、よく聞きます。なぜならば、継続しているだけで、周りの人たちが、1週間、2週間、1ヶ月と自然と脱落していくからです。

noteの継続はいかがでしょうか?
また、noteの反響はいかがですか?

現在、私は【いいね数】が1、2なので、きっと私より多いはずです。

しかし、自分の思い描いた姿とは、かけ離れてしまい、投稿を続けていく中で、反響がなかったら、「自分には向いていないのかな」と落ち込んだり、諦めてしまうことがあったりしますよね。しかし、成功している人たちは、周りの反響ではなく、自分自身の信念で発信しています。

私もその一人です。【4年間、毎日継続しよう!】と、強い覚悟を思って毎日投稿しております。

そして、私はnoteを始めたばかりで、無名の無名ですが、現在まで、情けない思いをいっぱいしてきて【変わりたい!】思いでスタートしました。

今までは、成功するために、一生懸命に勉強して「あれをやろう!」「これをやろう!」と、思ってはやり諦めて、本当に三日坊主の天才でした・・・。

だからこそ、40代手前になっても、何もなすことができず、無名のままです。

だからこそ、「変わりたい!」と思っております。

あなたは、noteを継続する理由は何かありますでしょうか?

そして、「心が折れそうな時」や「諦めそうになったら」ぜひ、「いいね」や「コメント」をください。

私が応援コメントを一生懸命に書かせて頂きます。

やっぱり、noteを続けていく仲間は、一人でも多い方がいいですよね。

一緒に切磋琢磨して、1年後、2年後に「あの時は、頑張ったね」と、喜び合いたいですよね!実は、私も今一緒にブログを競い合っている仲間がいます。【毎日、4年間投稿し続けることを目標】にしております。そして、毎日、実践報告を書いて励まし合ってます。だからこそ、毎日継続することができております。

仲間の重要性をヒシヒシ感じております。
そして、一緒に切磋琢磨してnoteを盛り上げて参りましょう!
最後までご覧くださり、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?