見出し画像

【ミナヅキ・ウィズアウト】 #3

【平安時代】






「◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆皆尽皆尽皆尽皆尽皆尽皆尽皆尽皆尽皆尽皆尽皆尽皆尽皆尽皆尽皆尽皆尽皆尽皆尽皆尽皆尽皆尽皆尽皆尽皆尽皆尽皆尽皆尽皆尽皆尽皆尽皆尽皆尽皆尽皆尽皆尽皆尽皆尽皆尽」



金髪のミコー少女が、海のような青い髪の美女ニンジャに思いつく限りのありったけの暴言を吐き出している。青い髪のニンジャは、ただ耐えていた。


こうしてトモエ・ツキとトモエ・モチは絶縁した。


【現在】


【オボロヤミ・ルナーズ本拠地】



ミナヅキ「フライドチキンウンマーイ!」




月ひとつ見えぬような暗夜の瞳の金黒髪豊満少女、ミナヅキはネオサイタマ上流階級からLLプライマリィが略奪してきた美食を貪っていた。
満足気だ。



LL【ミナヅキお姉様がタノシソウデ、ナニヨリー!】



ミナヅキの懸命なマッサージの甲斐あり、オボロヤミ首領であるLLは歩けるようになり始めていた。



LLプライマリィ「そんなに嬉しいんだな…さっきはマジでゴメン」LL【ワカレバ、ヨロシイ!


LLプライマリィ(キャラ壊れすぎじゃない?LLチャン)


コードメイカー(ヘイアンジダイからの最愛の家族と再会できたんだ、暫く弾けさせてやれ)


LLプライマリィ(オッス)  


ミカヅキ・オベント・ギルド


ミカン(とついでにギン)は簡素なギルドの土地でレッドコードから話を聞いていた。


レッドコード「オマエの中には未だにミカヅキ・ニンジャがキリングフィールドに取り込まれた後のソウルの記憶…「ミナヅキ」と呼ばれる…ナニカが閉じ込められていた


ミカン「フーン、つまり、それが、ミナヅキ


レッドコード「そうだ。しかし、本当に今のお前の中にはミナヅキのようなソウルの闇は感じられないな。


ミカン「抜けたってことでしょ。」ミカヅキ(抜けたよー)ミカン(ミカヅキまで元気になってる…どんだけミナヅキ闇深いのよ)







ミカン「…とりあえずこれでいいわ今は。疑問なら解けた。十分。


レッドコード「…いいのか?もう少し気になったり」


ミカン「…こっちからも一つ言うわレッドコード=サン」




ミカン「私からミナヅキがウィズアウトして、正直肩の荷が降りてるんでしょ?」



ミカン「アンタがずっと私に殺意みたいな…自分でも出したくない嫌な殺意みたいなの向けてたこと、途中から分かってたんだから


レッドコード「…」


ミカン「訳は聞かない。本音吐け。


レッドコード「降りた


ミカン「ヨシ


サムライハート「正直ミナヅキ化したミカン=サンと切り合えなかったことは少し残念でござります」ミカン「ギンチャンには別に本音吐けって言ってなーい!」サムライハート「アッハイ



レッドコード「俺はオベント・モチに帰ろう。


レッドコード「ミナヅキ関連での調べ物も、続けるつもりだ。


レッドコード「質問があればいつでもIRCで呼べ


ミカン「押忍!


【ミナヅキ・ウィズアウト】 #3 終わり。 #4に続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?