見出し画像

【クレセント・シリーズ 最終章 #79】


双子のニンジャが爆発四散する音が響く。


崩れ落ちたトリニティ・ニンジャの元に来た、ルインランサーめいたニンジャは、泣き崩れながら、己も長くないことを察し、お兄ちゃんとしてユイの傍に留まる。




「ハハハハハ、大きくなっちゃった。なあ。」


「…起きてくれユイ」


「ユイ…」


「おれがおにいちゃんだぞ。」


「…うう…ウウッ」


「ユイ…」


「ウオオオオオオオオオオオオオオオン」


手を繋ぐ、せめて、体温まで悲しませぬ為に。


ルインランサーめいたニンジャは絶命。


トリニティのソウルの残滓が、微かに笑ったきがした。首筋を不穏に光らせながら、それでも、笑って。だがそれもやがて、消えた。


【#79 終わり #80 につづけ。】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?