見出し画像

【クレセント・シリーズ 最終章 #87】

ダークフェニックスの前でミカンは立ち上がる。



ミカン「ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…」


ダークフェニックス「やはりもう、限界が近いか。」


ダークフェニックス「もう少しはやれると思ったのだが」


ミカン「…まだまだ…」


ミカン「貴方とは全力で相対する」


ミカン「向き合う」


ミカン「全霊は出せない。全霊を出し尽くしちゃったら、全部終わっちゃうし、人には限界がある、超えるためにあるものなのかもしれないし、超えないためにあるものかも」


ミカン「けどモータルの限界を少しだけ、押し上げることは出来るって、信じてる」


ミカン「君は一人じゃないって、アツシセンセイは言ってくれたけど、死ぬ瞬間はきっと1人…」


ミカン「…やっぱりアナタは全霊持って、否定する、」


ダークフェニックス「ハハハハハ、ダヨネー!」


ミカンはダークフェニックスに向け、槍を構えた。


死闘の末、ダークフェニックスを貫くミカン。


ルナ・スター。ミカンの槍技。


ダークフェニックスを確かに貫き、爆発四散させた。


謎めいた煙を浮かばせながら。




【#87 終わり #88 につづけ。】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?