見出し画像

【クレセント・ギルワールド・ライフ】 #26

【ジゴクエルダーラボ】

エルダー・ミナヅキは戦闘行動を開始「イヤーッ!見苦しいぞ!ヒイラギ・ミカンッ!」ミナズキのヤリめいたサイドキック!「とっとと目覚めて!ブラック・エルとか言うゴミ屑を共に排除せんかー!イヤーッ!」ケリ!「ンアーッ!」


「イヤーッ!」エルダー・ミナヅキの「やかましい!魂なきヒイラギ・ミカンになんぞ、我は負けん!イヤーッ!」受け止める!レールガン!ムーンエンハンス大量破壊ブーメラン!「ンアーッ!」


ムーンエンハンスによる大量破壊光線が!レイゲツ、レッドコード、ミナヅキを弾き飛ばす!「「ンアーッ!」」「グワーッ!」


エルダーフェニックス「ハァーッ…ハァーッ…」ティグリリウム「ハァーッ…ハァーッ…」そこに、ボウトクトン・ジツ。エルダーフェニックスとティグリリウムはボウトクトンに呑まれ、戦線を離脱。

ミナヅキ「ナンデ!」

ミナヅキ「ナンデブラック・エルなんぞに跪いておるーっ!」


エルダー・ミナヅキ「ヒナミ…


ミナヅキ「そうか


ミナヅキ【シンミナヅキサップーケイ】


ミナヅキはシンミナヅキサップーケイにエルダー・ミナヅキを取り込む。

ミナヅキ「貴様ら?」
ミナヅキ「何故我から抜け出せた?」
ミカン「私たちのことを」
ヒナミ「信じてくれた娘がいたから」


ミカンはヒナミを引きずりだし、ミナヅキサップーケイから脱出した。


ミナヅキ「よし


ヒナミ「ゴメンッ!心配かけて!ミナヅキの中で、治して貰ってた!身体はバラバラになっちゃったけど…結晶化してたのが、幸いしてたみたい、ホントに、ゴメンネ、ウエエエエエエン


ミカン「こっちこそごめん、暴走して、突っ走って、迷惑かけて、街壊して、ゴメンネ…


ミカンとヒナミは、抱き合った。


ミナヅキ「…我もヤキが回ったか?」クレセント「いや、これは後に貴方自身の手でクレセントを倒すための過程かと」ミナヅキ「ああそうそれそれ♪」


ミナヅキ「というかそろそろ決着付けてしまおうかンア」ミナヅキは背後から、チョップで貫かれる。いつの間にかレイゲツも倒れていた。









「ドーモ」


「ブラック・エルです」


「よくもまあ、エルダー・ラボをぐちゃぐちゃと」



「まあ、エルダー・ニンジャはまた作ればいいし」


「ここまで失ったものを取り戻すのにも、そう時間は、かかるまい」


ミナヅキ・ニンジャにカイデンネームを与えたのは変な月星人だけど


ミナヅキそのもの名前の由来は、僕


エルダーフェニックスはジツに燃えた


エルダーノウサイボウは全力で罵った


エルダーアルビオンは、ファザーに愛され、愛し返した。


エルダーニヒルーズ、エルダー・ミナヅキ、エルダーウロボロスは、失敗作だね。


エルダーファザーとやらを拾ってやった。過去なんか知らないけどね


ブラックエルキは、あれ、どうしたんだろう。やたらとエルダーファザーに同情し始めたけど、まあ死んだやつなんてどうでもいいか


君たちには改めて僕の愛玩人形にでもなってもらうよー?


ミカンとヒナミのふたりは、満を持して全ての黒幕と、向き合った。


【#26 終わり #27 につづく】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?