見出し画像

【これで、扁平な顔でも、低い鼻でも、脂性でもズリ落ちない@眼鏡】

どんなデザインの眼鏡を掛けても、
鼻が低い、頬の方が出っ張ってる、脂性の私は、眼鏡がズリ落ちるのが悩みでした。

調べてみると、そういう日本人の方、とても多いようですね。
中には「睫毛がレンズに付いて、レンズがすぐに汚れる」と言う方も。

また、マラソンとかスポーツされている方も、眼鏡が落ちやすいですよね。

そういう方たちに朗報です。

[Waardist] 【認定眼鏡士が監修】 メガネ 鼻パッド シリコン 滑り止め ノーズパッド 跡 防止 パット 3M両面テープ採用 12セット計24個

※画像をクリックすると、商品の詳細が観られます。

また、長く眼鏡を使っていると、どうしてもテンプル(つる)とフレームの間のジョイント(丁番)が緩んで、眼鏡が滑り落ちやすくなったり、耳が痛くなるという方にはこちら。

SunBroy めがね固定 メガネ固定 ロック メガ 耳が痛くない 滑り止め すり落ち防止 耳 メガネ アクセサリー サングラス ふわふわ 男女兼用 スポーツ用 (ブラック(3ペア))

※画像をクリックすると、商品の詳細が観られます。

メガネがすぐにズリ落ちる!とボヤいていると、スタッフのTuさんが「(いいのが)あるよ」と教えてくれました。
Lazadaとかにもあるようですが、ちょっと心配だったので、Amazonで注文しました。

一時帰国してみると、届いていました!

どちらの商品にも、上品な淡い水色の、上質な眼鏡拭きが付いていて嬉しい。

さらにシリコン鼻パッドの方には、店長の松下紗季さんの、手書きコピーの手紙まで。

ご自身も同じ悩みがおありで、認定眼鏡士さんの監修のもと商品開発を行い、されどなかなか要望に応えていただける工場が見つからず、正式に販売するまで半年かかった大切な商品です。

と手紙にはありました。

「たいせつな商品」。

この一言が、私の心をつかみました。
そして商品ページには「30日保証」と書かせて頂きましたが、半永久的にサポートさせていただきます。
とも。

素敵な店長さんですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?