イタリア山小屋日記🇮🇹/運命の出会い

イタリア山小屋日記🇮🇹
7/20 晴れ
今日はフランス🇫🇷人男女が同室になり、意気投合。2人で夕食を作るから一緒に食べようとお誘いを受け、ありがたくご馳走になりました。女性は凄い旅好きで経験を出版したい方。男性は旅行ガイドブック「ロンリープラネット」の元記者で本も出されている方。この2人、出会うべくして出会った気がするわ〜。


女性は50代過ぎててバイクで5週間ヨーロッパ横断予定。昨年訪れたバリ島が最高だったらしいです。写真を見ましたが、確かに行きたくなりました。独身を謳歌してる感じがする。
男性は50代後半〜60代のバツイチ。でもステキなのよ。今も自転車でイタリア〜フランスを周り記事を書いているんだって。



楽しくてステキな1日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?