見出し画像

イタリア山小屋日記🇮🇹/スーパーの惣菜が神❤️

7/27 晴れ曇り
モンブランのイタリア側モンテビアンコ麓の街クールマイヨールに来ています。

今日はVal Ferretをハイキングしました。
夕食はお目当てのレストランで食事をする予定でした。
が、フラっと入った地元の食品店でつい惣菜を買ってしまったんです。
コレが神すぎました‼︎
どれも美味しいんです。
それもお野菜たっぷりでお安い❣️

明日もココに来てしまうかも…

見た目地味じゃないですか
レンズ豆のサラダ
おそらくカポナータ
コレ、何て料理名でしたっけ?
ほうれん草とズッキーニがたっぷり入ってました

あー、美味しかったな

ある意味山より大興奮しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?