見出し画像

DJI GOGGLES2買いました!とりあえず開封してみた


ずっと気になっていたDJI GOGGLES2

こんにちは。
DJIから新しく発売されたDJI GOGGLES2を購入しました。
ビックカメラの公式サイトで在庫有りとなっていたので思わず取り置き手続きして翌日、ビックカメラ有楽町店まで取りに行きました。

箱の裏側はこんな感じ

箱の裏には付属品の記載

開封してみた

箱を開けるとシンプルな梱包

初代のDJI FPV Goggles V2と比較するとコンパクトになった。

初代のゴーグルは海女さん水メガネっぽい感じですが新型は横長のかっこいいデザインになりました。アンテナが昆虫の触角みたい。

DJI GOGGLE V2と比べると大きさも見た目もかっこよくなってる

とりあえず開封して触ってみた感想

旧モデルDJI FPV Goggles V2と比べるとコンパクトになった。
DJI FPV Goggles V2よりも起動時間が早い。
タッチスクリーンの操作がスムーズで初めてでも違和感なく操作できる。
付属のヘッドバンドもいい感じで別途用意しなくても良さそう。
遮光性が良くなって画面が見やすい。
液晶の解像度が1920×1080でめちゃくちゃキレイになってる。

また時間ができたらMavic3に繋げて飛ばしてみたレビューしたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?