見出し画像

ANKERの体重計Eufy Smart Scale P2 Pro買ってみた

こんにちは


京都から東京へ引越しタイミングで体重計をスマホと連携できるANKERのやつにしました。
見た目もスマートで洗面所に置いた感じも馴染むので良き。
カラーはブラックとホワイトの2色あって今回はホワイトにしました。
体重計っていうと白っていうイメージがありますよね。

スマホから毎日体重管理ができて便利

体重計に乗るだけでスマホアプリに記録されるのでめちゃくちゃ楽に体重の推移が分かるようになりました。
体脂肪・BMI・基礎代謝など16項目を測定してくれます。

ちょっとここがイマイチ?

まえに使っていたタニタの体重計でも同じ項目を測定できていたのですがANKERの方が厳し目に測定されてるっぽい感じでした。
体内年齢も実年齢と同じと測定されてちょっとショック。
タニタのときは体内年齢18歳だったのでそれはそれでちょとおかしいなと思ってたのでしっかり運動しつつ健康体重を維持できるようになればいいかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?