映画『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』見てきた。ネタバレなし

ワイルド・スピードの新作映画を見た。

こんにちは
前の賃貸の退去の立ち会いがありまして京都に帰ってました。
翌日に大阪で用事があったので梅田で1泊することに。
次の日、夕方まで時間があったので暇を潰すにはどうしようかな、、、と思い調べると近くに大阪ステーションシティシネマがあったので映画でも見るかーっと思い、『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』を見ることにしました。

はじめての1人映画鑑賞は意外と楽しい

映画館は平日なのに意外と人が多いなという感じでした。
サービスデーだったので1200円でチケットを購入することができて得した気分になりました。
ポップコーンセットは一人だと結構量が多いなと思った。

見終わっての感想。

今回は二部作の一作目だったのでめっちゃこれから面白くなるのに!
いいところで終わるやんって感じでした。
カーアクションシーンにはFPVドローンを使ったシーンもあったけどそこまで印象的なFPVカットシーンはなかった。
クレーンなのかFPVドローンなのかを、上手く分からないようにして撮影している印象だった。良くも悪くもどっちでも撮れそうな絵だなーって感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?