見出し画像

ダヴィンチプロジェクト〜健康途上塾

私が参加させて頂いている学びの場

各分野のスペシャリストメンバーが集い
『チームダヴィンチプロジェクト0期生』
として、

専門分野の博士 名誉教授
から

細胞の様々な事を直接学んできました。



私は美容業界で18年、
新人エステティシャンから始まり
現場の管理、教育、メーカー営業、講師
をしてきました。

『美容』って自由業なので、

技術を学ぼう!って
方が多いと思うんです。

技術の精度はもちろん!
なんですが、

いやいゃ、今触ってる大切な身体

その皮膚ってどうなってるか知ってます?!
皮膚の下がどうなって、
そして細胞一つ一つがどうなってるのか、
どう代謝してるのかわかって触ってます?

お客様の夢(希望)を叶えるために
プロとして本物の知識持ってますか?!
本気ですか?!

知らずに大切な身体受け持ってませんか?!

って熱い熱い熱い思いがありました。

『チームダヴィンチプロジェクト

名前の通り、


ダヴィンチは、
人物画を描くために、

解剖までして、
その描くものの中を知って
描いていましたよね。

私達、エステティシャンも
そうあるべき

という思いから始まった学びの場です。

今は、
美容、エステって範囲だけではなくて、
病気になる人を未然に防ぎたい。


私は大切な人を病気で亡くしました。
苦しんだ日々も見てきました。

多分、
多くの方がこの経験をしていると思う。


だから、
チームダヴィンチのプロジェクトの目的は
美容はもちろんですが、その先に
病気予防なんです。


綺麗になるには、まず健康な身体
病気にならない身体を作れるようになって
周りの人を幸せにするんです!

まずはお客様

そこからその家族

その先の社会

これか、チームダヴィンチの目的です。



私は

食(身体に入れる物)
心(思考、エネルギー、感情)
身体(外見、内面、細胞、未病)

は繋がっている


それを一生をかけて伝えたい

その一つの学びが

ダヴィンチプロジェクト

同じように感じる方、

この度、
1期生として共に学べる機会ができました!

エステ業界ではない、

各専門分野の博士 名誉教授
から直接学べます!

なので、
エステ、美容業界はもちろんですが、
留まらず、

トレーナー、健康業界、
細胞オタク、健康オタク
未病の発信をされていたり、
ダイエットに特化されてる方などなど

幅広い分野で、
本物の知識をつけたい方々必見です!

まずは、1.2月、単発で
参加して、どんな感じかレベルを確認できます!


オンライン参加でどこにいても参加できます!

企業で講習されてる講師の方

サロンオーナー様

ご自身で、健康美容の講座をされてる方

は特にオススメです!

興味のある方、


mylove.akachic@
@gmail.com
(@はおひとつで☆)

へご連絡下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?