見出し画像

28.もしも1つだけ夢が叶うとしたら

“今日までの記憶全残しで
中1からやり直したい”

ちょっとね
ブラッシュアップライフの影響を
もろに受けてると言われても
仕方がないって感じなんだけど

まずね次は短大じゃなくて
大学に行っておきたい
勉強するなら
みっちりしたほうがいいだろうし
中1から

もしくは
3歳から16歳まで習っていたピアノを
やめずに続けて
音大に進む

ピアノ好きだったのに
なんでやめてしまったんだろう
ピアニストやピアノの先生を夢見てたころもあったな

とか色々言ってるけど
実は自分のことはどうでもよくて
なによりも

前もってなんとか出来たはずのこと

大ケガにならないように
軽い手術になるように
早期発見になるように

もしも1つだけ夢が叶うとしたら
家族が健康でいられる世界にしたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?