見出し画像

259/365 いろいろ書きたいことが、、、

あるんです。
あるんですが、、、
やっぱり思っていた通り、今週に入ってからというもの、
ほんと少しずつ、少しずつ、、、
やることが増えてきていて、、、
この週末も明日は長女のオープンキャンパスで某所へ。
明後日やっと完全休養?といったわけで、、、
とはいえ、
記事にするにもやっぱりありますよね、
鮮度みたいなものが、、、
そのときは絶頂にかきたいーってなる話題でも、数日経つとあれ?なぜそこまで、、、という感じに。
また日常的なことに関して、
様々な事情からかけないことも出てきているので、
(いずれはきっとかけるかと思うのですが、それもだいぶ驚きな展開にて)
というわけで、
少しずつ書いていこうかと想います。
というか、
呟きでなんとなく予告的?というか、大まかに書いていること
である程度は察していただけるかとは思うのですが、
ネタは確実に溜まってきているので、
よろしければお付き合いいただければと。
全然関係のない話ですが、
本日我が家、今シーズン発おでんを食べました。
ところでみなさんはどの具がお好きですか?
私はというと、
大根、
こんにゃく、
白滝、
卵、
昆布、
そして、、
餅巾着!!!
このあたりがあれば、間違いなく飛んで喜んじゃいますね。
って重い体でそんな、、、飛んで喜んじゃう、、、なんて実際にはできませんが(笑)。
でも、そのくらい好きってことです。
これから寒くなるということで、
鍋やすき焼き、シチューなど、
あったかくて具沢山なものが美味しくなりますよね。
おでん、まだまだ残っているので、
明日の朝もご飯と一緒に食べていこうかなと。
本日もここまでお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?