見出し画像

Day1 復活!とりま120日毎日投稿

 こんにちは。
またもボブ沙汰しております、
おさなこと松坂紗凪です。
それにしても暑いですねぇ。
暑過ぎますよねぇ。
まだ梅雨も明けていないこの時期にすでに日中35度オーバーの猛暑日と。
いったいどうなってしまったのでしょうか。
とても外を歩ける気がしないですし、
エアコンもいつ止めたら良いのでしょう?
というか、絶対に止めてはならない、
もはや命を繋ぐためのマスト家電になってますよね。
だったら電気代なんとかしてくれと心の中で叫びながら、
フル稼働で頑張ってもらってます。
皆様も熱中症には十分ご注意を。
意識的な水分&塩分補給を、
そして適切な形でのエアコン使用を行いながら、
どうか無理なく、、、

さて、
突然ですが、タイトルにも書きましたとおり、
今日からまた毎日投稿を復活することにしました。
昨年2月から1年間、
「365日毎日投稿」
という形で何かしら記事を更新していたのですが、
終了後しばらくはもう少し自由な感覚で記事を書けたらと考え、
自分が書きたい時にかければというくらいの心持ちで、それなりポツポツと書いていました。
しかしそこは元々がものぐさな正確な私。
次第にその頻度も落ちていき、
さらにリアルの忙しさもあって、
それこそ書きたいときにどころでないレベルでいつしかパタリと止まってしまいました。
それでもXやインスタは更新していたので、
そちらをフォローしてくださっている方は私がどんな生活をして、
どんなものや人にときめいていたかというのはお分かりいただけているかとは思うのですが、
それらを含めてまた改めていろいろ掘り下げて書いてみたくなったというのもあるのですが、
今回再び毎日投稿を始めてみようと思った最大の理由は、
実は今日の日付にあります。
今日は7月9日。
そして私の誕生日は11月9日。
そうです!
今年50歳になるというリーチの1年も、
あと残りおよそ120日、
1/3となってしまいました。
えっ?まじか?
待って待って待って待って????
ぜんぜんハードもソフトも準備できてない!
正直いろいろ焦ってます。
震えてます。
というわけで、
自分を鼓舞するため、
またおもろい何かを発見するため、
もちろん普通に記録を残しておきたくて、、、
ということで、とりま120日カウントダウン的毎日投稿を始めることにしたわけです。
基本なんでも思いたちでやってる節のある私。
今度は以前の1/3だし、楽勝でいけるでしょ?
いやいやいや、、、それはどうでしょう?
いずれにしてもまたこうして気持ちを新たにノートに向き合ってみようと思えた自分、
えらい!
うん、えらいぞ!というわけで、
相変わらずのテンションで書き散らしてまいります。
改めましてどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?