刺し子の運針

刺し子の運針を習ってから、スムーズに針を動かせるようになりました。
sashi.co さんがオンラインにて運針をおしえてくれます。
私も運針を教えられるので、ご連絡いただけたら対応いたします。
約3時間。はじめは持ち方をガラッと帰るのでお客様のクセを治すので時間が必要になります。はじめはかなり刺しにくく、辛いですが、慣れてくると運針が大好きななりますよ!
運針会後のフォローまで。わからないことや疑問もお答えいたします。
主に対面での運針会になりますので、針、指ぬき、糸もこちらでご用意いたしますのでご安心くださいね。
運針の魅力は、心を無にして楽しめることかなと思います。
私個人の話になりますが、運針をすることで、悩みや不安を無にできすっきりします。
瞑想と同じような効果があるのではないかと勝手に思っております。。。笑

ぜひ刺し子、運針を体験してみてくださいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?