柄とレモンイエロー

先日買い物に行きました✨
たくさん服あるから、今日は買わないよって思ってたけど、一目惚れでブラウスとスカートを購入
値段が可愛くなくてむっちゃ悩んでたんだけど…
1万でも10回着たら1000円だし、良いものだったらもっと長く着れるから、さらにお得だよって言われて
確かに!その発想は無かった!その考えめちゃいいやーん!
気持ちよく購入だよ☺️

そして今日は娘の参観だったので、さっそくブラウスを…
めちゃいい!いい!可愛い!テンション爆上がりだよ!!
やっぱり買って良かった〜購入に背中を押してくれ、さらに素敵な考えを教えてくれた彼に感謝だわ
とりあえず着たらテンション爆上がりだったとラインしときました😏
今回購入したのは柄のブラウスと、レモンイエロー柄のスカートです。

色が綺麗なのと柄の服が好きなSanaNでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?