見出し画像

猫マフラー【フルーツバスケット】

こんばんは⭐️
今回は久しぶりにイラスト…冬らしいイラストはないかな❓とpixivを漁っていましたら、
ありましたので、過去絵ですが…UPします⛄️❄️


🐱猫の夾くんの尻尾はふりふりしています。
iPhone5Cで撮ったと思うのですが…
雪の結晶など❄️の素材が入っていたのかな❓
↓キャプションにも書いてありますが…すっかり忘れているので謎です🙄
いや違うな、2013年はまだ4Sですね📱2012年に結構早くにスマホにしまして…音楽をiPhoneで聴きたい、iPodとかいろいろ買うより、iPhone一つ買えば良いじゃない、と思ったら…まだまだ携帯料金は高いし、とんだ間違いでしたが…私は好きな物には妥協しないのです❗️…まだまだお金がない不遇時代ではありましたが。。


当時キャプション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?