見出し画像

画材屋さんの福袋

みなさんお疲れ様です。さなみじろうです。

今回は、アムスで福袋を買ったので雑談です。

画材はいつも買いたいと思いつつ、まあまあのお値段になるので、なかなか手が出せずにいましたが、近場の画材屋で福袋を買いました!
(けっこうお買得で良かった)

ジャンルごとに分けられていて、私はガラスペン+インクのやつを買いまして…

これを機にガラスペンデビューです!

福袋に入っていたガラスペンは2千円以内で買えるお値段だったので、最近は割と安く買えるの知って驚きました。

描きごこちもけっこう良かったので、お金稼げるようになったら好みのデザインのガラスペンも買いたいですね…。

インクも綺麗でYouTubeで試し書き動画を出しましたが今度はしっかり描こうと思ってます。

手頃な値段のガラスペンでもけっこう描けるので初めての私にも良い福袋でした!

そんな感じで今回はこれで終わりです。
ここまで読んでいただきありがとうございました。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは活動費用に使わせていただきます!