見出し画像

夏至を迎える直前に待望の「これ」が届く!

こんにちは。

先日来、
嬉々として「ブッシュフラワー」に関する投稿をしておりましたが

この度やっと手に入りました。
これです。

オーストラリアンブッシュフラワーエッセンス【2024】エッセンス
傍らに居るのは「縄文artist」ちゑさんの作品です。

この「2024」と言うエッセンス、
2度の「入荷待ち」を経て
この度やっとお迎えをいたしました。

一年の半分を経過して
「もう要らないんじゃないの?」とも思いましたが
いやいや、
陽が極まり陰に移行する「夏至」というタイミング・・・

これぞまさにタイミングでは?
(完璧なる勝手な自己判断ですが)

二度目の入荷お知らせが来たにも関わらず
注文が間に合わず(多分即売したのでしょうが)
のこり半年を過ぎて手に入らなければ、
私には不必要なエッセンスなのだろうと諦めかけた時に

三度目の正直・・・間に合いました。
やはり必要なようです、これが( *´艸`)

2024というからには
今年使わずしていつ使う?というエッセンスです。

これからの1年を通じて、私たちの旅路を整え、最適化し、高めるようにデザインされたエッセンスです。2024 年を年周期8(2+0+2+4=8)とする数秘的エネルギーに導かれ、変容のために選ばれた8本のエッセンスから作られています。2024年のエネルギーと可能性への深いつながりを育みながら、この12カ月を豊かに過ごせるように導いてくれるでしょう。選ばれた8本のエッセンスは、まるで『大きな車輪』のように絶え間なく回転し、感情面・スピリチュアル面において多くの癒しをもたらしてくれます。このエッセンスが橋渡しとなり、内なる強さと勇気が育まれます。勇気を持って内側を見つめられるようになり、強化が必要な領域を特定し、困難を解消することが出来るようになるでしょう。

(株)ネイチャーワールド オンラインSHOPより抜粋

変容をもたらすこのエッセンスは、自分の感情を認識し、勇気を持ってそれを表現することを助けてくれます。疑い、信念の喪失、心配事などの問題に対処できるよう、サポートを与えてくれます。また、光の量子を完全に受け取るための扉を開き、2024年のエネルギーと調和できるように促してくれます。

個人の自由への侵害を含め、過去数年にわたる抑圧的なエネルギーと闘う世界において、このエッセンスはデトックスを促し、様々なレベルで自由をもたらしてくれるものです。2024年は識別力が鍵となる年です。このエッセンスが、私たちを取り巻く世界についての理解を助け、進むべき道をしっかり歩めるようにサポートしてくれるでしょう。

㈱ネイチャーワールド  オンラインショップより抜粋

この説明文を読んでいるだけで
お迎えしたい気持ちMAXになってしまい😄

人の心理としては
欠品が続くと更にどうしても手に取ってみたくなると言う・・・

しかしながら
極めつけは次の抜粋分の中にある。

特筆すべきは、約20年ぶりに作られたエッセンス『カロフィラム』が入っている点です。このエッセンスは、リーダーの資質を高め、それを発揮出来るように助けてくれるものです。ポジティブさ、集中力、回復力、決断力、そして強い道徳心へとあなたを導き、皆にとっての最善のために尽力できるように助けてくれます。

㈱ネイチャーワールド オンラインショップより抜粋

カロフィラム!
興味津々のお花のエッセンスです。

最後の文言は、このカロフィラムのキャラクターであると
認識致します。

どんなお花かって言うと、こんなお花。
豪華な王冠を被っている女王様っていうイメージ。

あ、ちょっと逆向きでした(;^_^A
「フラワーインサートカード」より

夏至に向かうこの10日間、
それは「陽」に向かうエネルギーがグングン強くなっていると
実感します。

いや、それはただ気温が上昇して
あっついからだろ?ってことかもしれませんが

その奥に潜むエネルギーは別物。
だってさ、
これからどんどん暑くなるのに
22日からのエネルギーは「陰」に向かうのだよ?

これぞ宇宙の謎(笑)

「陽」から「陰」に切り替わる瞬間
このエッセンスがどんな風に私の中を動いてくれるのか楽しみ♪
早速今夜から頂きたいと思います。

そしてちゑさんのこの作品

こちらは「陽」を表しています。

夏至を越したら
「陰」に変えようと思います。
因みに「陰」はこんな感じです。

ほんっとにカワイイ( *´艸`)

2024エッセンスが気になる方はこちら➡ 🌟🌟🌟
6/11現在、まだ在庫があるようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?