見出し画像

オリジナルブレンドハーブティー【GOGYO】完成間近です。

こんにちは。

ヒマラヤ精油のご紹介記事ばかり書いておりましたので、
このような趣のモノは久しぶりでございます。

さていきなりですが
この度、我がサロンのオリジナルブレンドハーブティー
【GOGYO】(五行)がプレ完成いたしました。

ずっと作ってみたかった五行のブレンドハーブティー✨
去年から試行錯誤で試作を繰り返し、
この春何となく閃いて思いの外サクッと出来上がったのですが・・・

出来上がったサンプルです。
一回分をサロンにお越しくださる皆様にばらまいてます(笑)

元々サロンのオリジナルブレンドがあったのですが、
今回のGOGYOブレンドはそれをベースにして
ハーブを一味ずつ加えてあります。

GOGYOと言うからには
ちゃんと五行分類に相当する(感覚も大切)ハーブをチョイス。

・木(WOOD)=ヨモギ
・火(FIRE)=ローズ
・土(EARTH)=ミント
・金(METAL)=セージ
・水(WATER)=ジャスミン

・・・が主役の5つとして出来上がりました。
(なんでコレがこの五行に?という質問はご勘弁ください)

名もなき伝説のハーブティーブレンダーが
拘りぬいた選りすぐりのドライハーブを使って

心を込めてパッキングしています。

それはもぅ「美味しい」✨✨
私が言うのもなんだけど「美味しい」✨✨

あなたに必要な五行のハーブティーを選ぶか
直感で「飲んでみたい」と思ったハーブティーを選ぶかはご自由です。

心とカラダの体幹を調えて免疫力を上げて行きます⤴

大切なのは
あなたから発するエネルギーと共鳴しあうこと。

ハーブの薬効どうのこうのより、
私はそれを最優先します。

こちらのサイトから購入が可能です。
(因みにヒマラヤ精油もここから購入が可能です)

GOGYOハーブティーのカートは只今準備中ですので、
カートOpenしましたら改めてご案内させてくださいませm(_ _)m

オススメは全部だけど(笑)
ジャスミンベースの「水」(WATER)が超オススメ!

ジャスミンティーがお好きな方でしたら
イチ押しです( *´艸`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?