見出し画像

テストペン入れ絵!!!

やっと絵を描いた~。寝込んでた+頭痛尾がひいてたんで。先日noteの記事にて同人誌出すぞ宣言みたいなものを書いたので(私と友達の分しか刷りません)弥勒寺のペン入れ絵を書いてました。というか練習ペン入れ。

久々にペン入れやったらアニメ寄りの絵になった。

これだけしか描いてませんがこれに49分もかかってます(クリスタの時間記録機能)。筆遅すぎるだろ!しかも今回サングラスを隠す処理めんどくさがってやってないのに……(いつもはレイヤーマスクで隠してます)。

折角なので摩明も描きました。摩明はさすがに慣れてるので作業時間18分でした。まあ描くの遅いのは変わらないけど。

あと仕上げがなああ……。弥勒寺も摩明もトーン張りまくりになるんじゃあああ……。うおお(T_T)

まあ、地味に漫画のネームは描いてますのでこれからまた漫画描きます。でないと本が出せない!!

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。