見出し画像

【練習絵】一応練習はしてたのですが。

昨日は練習(左)してたんですけどあまりに出来がひどかったので(ちなみに私は未だに右向きがちゃんと描けません……)その後かーっとなって棒立ち落描き(右)してました(まともに見えるから)。ていうかクロッキー帳の絵、最近B鉛筆で清書することをやっていなかったこともありまた手先とか足先ぞんざいになりつつあったので、昨日は落描きのほうは清書しておりました。

……でもやっぱりまだ仕上げぞんざいなんだよなあ。これからまたB鉛筆での清書やって、また丁寧に描くようにと意識しながら訓練しよう……。


気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。