見出し画像

本日のいちまい。その6

本日2023/11/25のいちまい。
本日は摩明ではなくアーニャ。今ちょっと部分だけでも漫画描こうかと思って衣装決め直してました。
今回ほぼ立ち絵っぽいですが、衣装を決めるためずーっと描いたり消したりしてた1枚でした。なかなか決まらず2時間半くらい消し描きしてました。

ほか2着描いてて、こんな感じでした。

とりあえず年齢は(実年齢は別としてっていうか人間ではないのでこの子)20歳前後に見せるようにしたのですが、最初(左)中学生のような変なコスチュームで描き直し。次が右、ですがどことなく「軽井沢シンドローム」の耕平入ってる的な……。最近軽シンづいてるな。

漫画のキャラクターの、主人公である中学生男子は比較的簡単にキャラデザ決まったんですけどね……。


気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。