見出し画像

本日Re:Creatorsまとめ。

気がついたら上げてないRe:Creators(レクリエイターズ)関連絵が増えてたのでまとめて上げておきます。昨日色塗りできなかったんですよ……。

落描きトーン筆塗り弥勒寺
横向きコート姿摩明。なんかこれ描いたらコートの構造がよく分かった。ちなみに摩明はRe:Creatorsに出てくるオリキャラ扱いにしてます。
酔った推しを描いてみました。陽気な酒だけど次の日二日酔いでふらふらしてそう的な。なお弥勒寺18歳ですが。ちなみに本編中では既に喫煙してます笑

余談ですが昨日相方に弥勒寺トークをかましたら、「○○は二次元と三次元の区別がないし浮気!」と言われたのでちょっと喜んでます笑←私ら20年以上付き合ってる

あっ数日ぶりに運動してました。FitBoxing2を62.57kcal。数日ぶりだったのでなんか普通のレベルのものやっただけでも足がくがく言ってました。

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。