見出し画像

本日のいちまい。その11

本日2023/12/03のいちまい。
摩明のハイウエストワンピース姿です。

絵にも書いてあるけど摩明は自宅だと普段スカート履いてます。しかも絶対膝上スカートは着ない。お嬢様だから!!(とかいいつつ衣装変え企画でそういうのも着せそうな気がします)なおハイウエストのワンピースっていかにもなお嬢様感があると思うんですが。

で。今回ほぼ棒立ちですがきちんと服を書くことに意識を起きました。一応丁寧に描いたつもりということで、これでも気がついたら2時間とか書いてたんですけど。アナログってうまく間をおけるんだな……、とか思ったけど、逆。デジタルが間をおけないアイテムすぎる。かーっと集中しすぎちゃう、ある意味怖いデバイス。デジタル使い始めてから疲れ気味になってしまうというのはそういうことがあるのかも……、ううむ。

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。