見出し画像

いちゃらぶ絵が描きたかったんですよ。

ちょっとここ3~4日体がまともに動かなくてちゃんと絵が描けてません……。なんか回復までもうちょっとかかりそうな感じ。

いちゃらぶ絵が描きてえーッ!と私の中で爆発が起こったようで気がついたらこんなの描いてました。

ていうか昨日も体がぴしぴし言ってたので仕上げはこのレベルが限界ですねー(^_^;)

なんでこんなシチュエーションになるんだ!という話ですが、摩明が弥勒寺の(ヤンキー)チームにおしかけてきて一緒に過ごすことになったのはいいですが、寝食も共に過ごすことになるんですよ。さすがに男性連中との雑魚寝はヤバイので摩明は弥勒寺の部屋に寝せてるんですけど。弥勒寺はソファーに寝るモードで←体いたそう…… そんな中でのハプニングでした、はい。

そのパターンだとうっかり部屋に入ったら摩明が着替えてたとかそういうハプニング(ラッキースケベともいう)もめっちゃありそうですけどね……。

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。