見出し画像

【イラスト進捗5-10】コートだけです。+過去絵

今回はコート塗るぐらいしか進みませんでした!

なんというかアニメ塗りっぽくなりましたね。もうちょっとブラシ塗り寄せにするつもりだったんですが……。まあこれはこれでいいか。

例によって過去絵貼り付けておきます。卒業式風なうちの子。2008/08の作品です。

しかしヤバイですねえ、昨日から3DSとSwitch出して、布団でごろごろしながらプレイし始めてしまった……。こうなるとゲームハマリに一直線!私はゲームにはまると絵が描けなくなります!!両立ができん!せめて摩明の絵は完成させる!

とかいいつつ、久しぶりにやったトモダチコレクション新生活で私を模したキャラと相方を模したキャラが恋人関係になったので心底喜んでたり笑

暫くもしかしたら早朝のネットサーフィンはしなくなるかもです。昼頃回りそう。朝のうちに自分の記事は1個上げてはおきますけど。

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。