見出し画像

体が痛いよ!!

ううううむ、ここ数日体調が非常に悪いのですが、季節の変わり目に女性の症状が重なったからだろうなあと大体の原因は分かっているのですが度合いがひどすぎ!!体がぴしぴし痛んで動かせない!だもんで横になると逆にキツくて、ビジネスチェアに座ってたほうが楽でした。

数日前板タブ&PCモニターに環境を戻しましたが、この体調にこの環境はキツすぎる……、ということで液タブに戻しました。これはしゃーない……。

液タブ慣らし絵、デフォルメ聖かぐや。

うーん、正直年齢的なものもあるのか、ここしばらくホルモンバランスの崩れがひどいっぽいです。だからか最近はPMSの時期になると過食もひどくなるしね。しかも長期間なので体重増える増える……。

なおここ数日は殆ど運動もできなかった。昨日と今日はやっと体調のいい時間をみてエアサイクル20kcalちょいできたくらいです。体調悪くなった1日目は無理してFitBoxing2やったら具合悪くしてました。私は変にタスクにこだわるタイプなので、具合悪くても運動して体調崩します……。

……というわけでまだ暫くは更新、落描きでお目汚しが続くかもしれないです汗 一応描くことは描いてるんですけどね……。

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。