見出し画像

本日のいちまい。は過去絵です

本日は過去絵……、なんですが途中までは描いてるし、あと人によっては閲覧したくない絵かもしれんので(二次創作にオリキャラ出る系)ストッパーとして先に途中の絵おいておきます。

……んで過去絵アップ。

弥勒寺と摩明の落描き。結構古い。2023/07/11。まだ弥勒寺描き始めたばかりのころですね(ファン歴は5年くらいだけど弥勒寺描き始めたのはその頃から)ていうかね!!弥勒寺のデッサンがおかしいけど弥勒寺の体つきがめっちゃ難しいんですよ!肩幅あるのに腰がめっちゃ細いというあり得ない体型。しかも猫背。どんだけ難しいんじゃあああ!!!……でも描いてて楽しいです、うん……。

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。