見出し画像

【イラスト進捗5-3】分割して線画作業。

昨日ファイルが行方不明になった!とあわてましたがなんとか見つけて作業再開してました。お騒がせしました……。

とりあえずペン入れ作業続けてました。
現時点ではめっちゃレイヤー多いです。線画作業終わったら統合しますけどね。このほうが修正し易いんです。

ここのところ絵を描いてて、線画が上手くいったら6割は成功だ!と言えるような気がしまして。というわけで線画作業をみっちりやってましたのよ。



途中ですがこんな感じ。クレープと手が鬼門ですねえ……。

作業続けます。

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。