見出し画像

作業環境絵Ver.2!

ここのところ物の置き場所を色々変えていたり、道具を変えていたりしたので机の上がわちゃくちゃになっていました。やっと落ち着きそうなのでデスクの制作環境公開Ver.2を上げておきます。
(なおVer.1はこちら↓)


PCで見ている人は絵をクリックすると拡大されます。

一時期板タブにしたので本当に片付かなかった……。液タブにしたら不思議とスッキリ片付きました。正直液タブのほうがスペースとらないんです。すぐスペース空けられますしね。

しかし描いてあらためて思いましたが、ほんと物多いな……。物をため込む傾向があるのですが、置き場所はきちんと覚えているタイプなので片付いていると錯覚するのです……。

本日の運動はFitBoxing2を63kcalでした。

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。