見出し画像

AI画像出力、アップしてないのがありました。

結局昨日、絵は描いていたものの出せないレベルまでしか絵を描いてないんですよね(つか絵描いてたら2P漫画のネタ思いついたのでネームだけ描いてた)。
しかし次の月曜に光る君への漫画描けるかな~……。

さて、そういえばちょっと前出力したもののアップしてなかったAIイラストがありました。↓こちら。

女性がPC使ってるんだけど、PC以外は部屋の雰囲気をレトロにしたくって木製デスクとか壁紙の指定とかで色々そういう雰囲気にしてみました。

カラーはいつもと違って緑にしてみたらかなりさわやかな印象に。現実はこんなモデルみたいな物書きさんはおらんと思ってますが、きっとこの人は小説書きさんでしょう。手前にあるメモ帳とかがそれっぽいな~とか。

もう1枚。こちらは昨日出力してました。

路地裏を歩く女性の絵。


こちらの優谷美和さんの絵に影響をうけ、路地裏の絵を描いてみたくなり出力してました。東京の下町のようですね。


この記事が参加している募集

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。