見出し画像

クロッキー帳練習・2024/02/18(日)

なんとか昨日2024/02/18(日)も練習してました。

とりあえず暫くはデッサン人形使って色々描いてみようかなと。一人で考えるだけだとつまってしまうこともあり。あと結構面白いんですよ。

今日また16歳摩明と大人摩明混ざりましたがほんと年齢変えるの好き。服も。そのうち16歳摩明制服姿また描こう。

昨日の運動はラジオ体操22.8kcal、ダンベル運動38kcalでした。
現在部屋の物の位置見直し中なのでゲーム機の運動ができません……。きちんと片付ければそちらの再開出来るかなと。


気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。