見出し画像

丁寧に落書きしてました。

昨日は用事があったので一昨日描いた絵を上げてます。多分疲れて絵が描けないんじゃないかな~と思って時間とってました。

一発描きではなく、補助ライン入れて丁寧に下描きしてました。
あとなんだかんだ言って昨日こういうラフも描いてました。

この子の前の服装が縫製どうなっとるん?っていう服だったので服の写真見ながら色々デザインしなおしてます。
あとここ数日、絵が描けなくなってたので根本的に見直しじゃあ!とお絵描き基礎の本とかpixivの講座系絵とかPinterestで画像検索したりとかして出てきた見本みつつ色々描いてます……。

ところで私が基礎の矯正できた本はこちら。

この本見ながらがっつりクロッキー帳で練習してなんとか矯正できました……。

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。